隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 夜明けのマイウェイ 10/10】

プーチン大統領が攻撃を表明しましたね。

これで何の不安も無く眠れます。

これでアメリカの偽装攻撃は無くなった訳です。

それと気になったのトラちゃん。

なにやらプーちゃんと申し合わせたような行動が。

フランス、ドイツの国民もNATOからの離脱を望んでいるよう。

ドイツのウクライナ大使館が攻撃されたようだけど、そこに何かがあったんだろうね。

 

さて、ミサイルは電気などのインフラ施設を破壊したそうだ。これは本格的な戦闘突入の常套手段らしい。と言う事はこれからが本番と言う事か。

 

バイバイデンが手出しできない間にトラちゃんが仲裁に入るのか?

選挙まであとわずか。

 

明日の双方の出方を見れば、おおよその流れは分かるようになるのか?

 

さてさて、ニホンは何も出来ない。

安倍ちゃんが居ればと惜しまれる。

 

中国でも何かが起こっている様子なので、安心はできない。

我々は準備を怠らぬ様、アンテナを広げて世界の様子に注視せねば。

 

さて、今夜はこの曲で。

明日が良い日でありますように。

 

www.youtube.com