隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ウクライナ風雲急 10/10】

ウクライナで爆発が相次いでいると言う。

ミサイル攻撃と言う話が飛び交っている。

現在、正式な発表は無いようだ。

 

ネットではロシアのウクライナ橋爆破の報復だと言われている。

さらにウクライナによるロシア内への攻撃も発生していると言う。

いやいや、とても速い展開で正確な内容がつかめない。

この展開から考えられるのは、アメリカが何かの作戦を進める動きを察知したのかもしれない。

 

ロシアからの正式発表を待つしかないだろう。

 

フランスやドイツでは逆にNATOから離脱を訴えるデモが起きていると言う。

情報を待つしかないが、現状でロシアに対して戦闘をしかける国は無いだろう。

逆にアメリカに対する感情の悪化が進むに違いない。

 

これは大きな戦争に繋がりかねない危険な状況である事には違いない。

我々は決して、自衛隊や武器を送るなどの行為を慎まなければならない。

そして、子との真相、流れを注意深く見守る必要がある。

 

ニホンで流されるニュースは世論操作であると心得、できるだけ多くの国のニュースを確かめてみる必要がある。

 

nonarmoredhead.web.fc2.com