隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 オリックス、DHCを子会社化 11/12】

なるほどね。

虎ノ門ニュースが終了したのもこれが原因だね。

オリックスと言えば竹中平蔵関連。

竹中はすでに削除されているけど、その体質は変わっていないだろう。

これがDHCを子会社化して何をするのか?

竹中平蔵と言えばDSの日本支社みたいなもんらしいから、オリックスもそれと同様。

ここがDHCを子会社化する理由は何?

何やらいけない事を想像してしまうが、ここで言っては怒られそうなので言わない。www

 

我が家も値段の関係でDHCのサプリを使った事もあるが、ますます使えなくなりそう。

でも、代替が無いんだよね。

ちょっと値段は高くなるけど、他の会社で買う事にしよう。

 

でも、虎ノ門ニュースを残しておいた方が世論操作には有効だと思うのだけど。

まあ、そのうち新虎ノ門ニュースとか言って出すのかもしれないね。

 

でも、ホラの門ニュースだった事はみんなにバレてしまっているから無駄だけどね。www

 

news.yahoo.co.jp