隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 虎ノ門ニュース 11/08】

虎ノ門ニュースが終了だって。

最初の頃は良かったんだけどね。

在日関連の文書を引っ込めた頃に何かがあったんだろうね。

まあ、その前から怪しかったけど。

視聴者が真実に気付いたって事だね。

嘘の方向へ世論を誘導するようになっていたからね。

最後は出演者もクズばかりになっていたから。

 

大高美貴は残念だったね。

あんな番組に出続けたから、評判が悪くなったかもね。

 

在日関連の文章を引っ込めた時には韓国(統一教会?)の力が働いたのかもしれないね。

で、ニホンの政治がDSの直接統治に変わったので韓国が排除された。

で、結果的に韓国に呑み込まれた虎ノ門ニュースも一緒に沈没って言うとこかな。

 

元を辿れば浜田マキ子が解任された頃からおかしかったんだろうね。

 

でも、虎ノ門ニュースが無くなった事で、真実に目覚める人が増えるといいね。

結構見ている人が多かったからね。

 

そうそう、竹田恒泰の悪行は酷かった。

ロシアの戦艦が沈んだ事を大喜びしていた様子は皇室の信頼を一気に失わせるものだったからね。人が死んでいるのに「祝」だって。

韓国と同じ思考だと言う事が分かったね。

KKと共に日本人の心の拠り所をぶち壊した大悪党だと思う。

 

ハゲ親父やオバハンなどは所詮イロモノだったから、笑って済ませるけど、皇族の看板揚げての非道は許せなかった。

まあ、もう出てくることも無いだろうけどね。

でも、出てくるのかな?

 

とにかく本当の事を伝えてくれる番組が現れる事を切に望みます。