隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の病気 病院決定! 11/08】

ながく流浪の旅を続けていましたが、この度、隠居を診てくれる病院が見つかりました!

 

障がい年金の診断書も書いてくれると言う事で、今日、いろいろ検査をしてもらいました。

心臓の動きは良くないようですが、それほど悪くは無いそうです。

障害年金はダメかも知れませんが、まあそれはそれで。

とにかく診てくれる医者が見つかった事が重要です。

 

薬の方は、特定疾患の補助をブッチギッたので補助がありません。www

できるだけ少なくしてくださいとお願い。

ビモベンダンとカルベジロールは予定通り。

冬の間だけユニフィルをお願いしました。

本当はこれだけで行きたかったんですが・・・。

 

これにフォシーガはどうしても出すと言うので、断り切れず処方箋に追加になりました。

このフォシーガが高いのなんの。

1錠264.9円。

やめてーーー!

 

でも、でも、今日のHbA1cは13.9!

新記録です。www

でも、体調にまったく問題はありません。

そもそも、30年以上こんな感じで合併症も無く、腎臓も大丈夫。

 

さてさて、フォシーガを処方されないように血糖値を下げなければ。www

 

現在、ファスティング実験中です。www