隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 ゆとり教育 8/28】

ニホン人はどうしてこんな風になってしまったのだろう。

ある年齢以上はGHQの方針を受け継いだ教育によるものだろうが、もう少し若い人はひどい。

隠居の実感ではファミコンが出た頃以降はかなり考える事が出来なくなっているような気がする。

そして極めつけは「ゆとり教育」ではなかろうか?
実際には日教組が犯人?
ゆとり教育の宣伝要員である「寺脇研」は退官後にコリア国際学園の理事をやっているそうだ。
以前、コリア国際学園はかなりスパルタだと聞いた事がある。
なにやら、妖しい感覚を覚える。
日本人をバカ者にして・・・。
これも日本の政治の中心部に韓国が居たからだろうか?

もう、真実は闇の中だろう。

我々は朽ちたニホンを立て直すために、本当の日本を取り戻さなければならない。

ぜひ、子や孫のいる方は広い目で世界を見る習慣を教えて欲しい。

そうそう、若い人でもしっかりと見えている人は居る。
そういう人はぜひ仲間に真実を説いて欲しい。
自分たちが住むこの日本を守る為に。