隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 中国のミサイル 8/04】

まあ、そう言う事になるでしょうね。

日本はアメリカに与する中国にとっての敵国ですからね。

ペロシの訪台は対立を煽り、戦争へと向かわせる着火剤。

これは正しくユダヤの戦法ですね。

惑わされぬようにせねば。

一般大衆の本当の敵はディープステートですから、お間違いなく。

中国も理解していてEEZへのミサイルでメンツを立てています。

そうです。ニホンは何もしていないのにどんどんと戦争へ引きずり込まれようとしています。
これが怖いのです。

早く多くの人が真実に気付けば、争いは無くなります。

 

news.yahoo.co.jp