隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 静岡の被害 9/27】

静岡が台風による被害が甚大だとツイッターで話題になっている。

隠居はテレビは見ないのだが、ほとんど放送されないらしい。

国の救済の手も無いとか。

 

ふむふむ。

これは政府とマスコミが完全にディープステート側にシフトしたな。

 

いままではGHQ時代より日本の支配構造を半島に任せたように見せかけていた。

つまり、アメリカが直接統治したのではまずいから。

あくまで連合国の統治としたかった。

朝鮮人は日本人に奴隷として扱われていたと言う建前とし、奴隷解放と言う体裁にしたのだと言う。

これが統一教会へとつながったと考えている。

中国がその朝鮮(韓国)を利用し、日本の中へ深く浸透していった。

 

ここでディープステートは日本を直接統治する事に舵を切った。

つまり、韓国と中国を日本から締め出そうとしている。

 

そこで、中国が深く浸透している静岡が標的となったのでは。

これからも韓国、中国の締め出しは続くだろう。

よって静岡はニホン政府からの支援は期待できない事になる。

また、マスコミの操作はディープステートの最も重要な戦術だ。

マスコミから韓国、中国が締め出されるだろう。

よって報道される事は無くなる。

見せしめと言わんばかりに。

 

この動きを見てもディープステートが日本を直接統治しようとしている事が分かる。

WHOやCDCが日本に支店を置こうとしている事も事実である。

 

今後心配されるのが沖縄である。

静岡以上に中国の侵略を受けている。

 

ただ、中国にもDS側と反DS側が存在する。

そのどちらの影響を受けているかが重要となる。

 

我々は今後ニホンがどのように引き裂かれていくか、そしてそれをどのように食い止めるか。

良く考えて見る必要がある。