隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の雑記 かっぱ寿司 8/05】

またまた、かっぱ寿司へ行った。
平日なので混んではいなかった。

まあ、いつも通りの注文内容で寿司を楽しんだ。

で、ワーファリンを飲むのを止めたので、禁断の納豆軍艦を注文。
やって来たのは・・・。
何コレ?
乗っているのは茶色のペースト。
メニューの写真だとひきわり納豆が乗っているはずなんだが?
食べてみると味は納豆。
まあ、いいか。
でも、美味しくない。

納豆は残念な結果だったが、今度はいつも注文する、かんぴょう巻。
これなら大丈夫だろうと思ったら・・・。
一番末端と思われる部分が変。
海苔が負けてないのかと思ったら、ご飯がほとんど入っていない。
どうもご飯が足りなかったのか、悲しいかんぴょう巻となっていた。
まさか海苔の中にかんぴょうだけと思わなかったので、すぐ確認のために食べてしまった。
写真を撮れば良かった。残念。www

まあ、これぐらいなら、いいか。
今度行ったら写真撮って本社へ送っちゃおう。 😋