隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 トラちゃん家宅捜索される 8/09】

いやいや、敵もかなり焦ってきているようですね。
って、敵が誰かですがややこしい。

我々にとって敵はもちろんDS。
ニホンはDSの子分。

つまり我々は敵の中に住んでいると言う事になります。
これはトラちゃんも同じ状況。

敵はあくまでトラちゃんは悪者と言いたい。
でも、アメリカ国民の半数近くが敵は誰かを認識している。
ここがニホンと違う所。

ニホンは10%ぐらいかな?
我々もここに入っています。

はっきり言って打ってない人の一部が味方で、打った人は羊。
打ってない人の一部がDSの子分と言う構図ですかね。
つまり打ってない人は真実を知っていると言う事ですね。
敵、味方に関係なくね。 ここが面倒。

敵がトラちゃんに気が行っているウチにBRICS連合が西側包囲網を形成していくでしょう。

今はまだ、BRICSも経済の変化で混乱していますが、いずれ立ち上がるでしょう。BRICSの中にもDSの子分たちが沢山いるでしょうから、それらの駆逐が先決ですね。

中間選挙は間近、頑張れトラちゃん。 

 

 

www.sankei.com