隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の家庭菜園 セロリ 8/09】

隠居の家庭菜園、初めて種まきしたセロリ。

種の袋には「セルリー」と書いてありましたが、まあ、セロリと言う事で。

種を蒔いたのはいいけど、ぜんぜん発芽しないので追加で蒔いた。

もう出ないのかと思っていたら、一気に発芽した。

と言う事でセロリだらけになりました。www

本来なら畑に植えたいのだけど、予定外の量なので植木鉢へ移植しました。

トマトとキュウリが終わったら畑に移す予定ですが、このまま行ければ鉢植えで育てるかもしれません。

全部で50株ぐらいできたかな?

 

美味しくできれば良いのですが。