隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の家庭菜園 6/1】

我が家の家庭菜園も順調に育っています。

種から育てているナスとピーマンはまだ小さいので、買ってきたナスとピーマンを植えました。

種から育てたトマトも順調です。

トマトは固定種の世界一とポンテローザです。酸っぱそう。www

 

ジャガイモは花が咲きました。

白菜とほうれん草の花が咲くのには困りましたが、ジャガイモの花は問題ありません。

ジャガイモは肥料を入れ過ぎたのか、やけに大きくなっています。

芋が出来ないかも。

 

まだ種まきも続けています。

もう畑は植える場所が無いので、植木鉢での栽培となります。