隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 知識を増やす事は誰にも止められない 10/07】

おはようございます!
秋が深まってきました
今日も一日頑張りましょう

昨夜は遅くまでウクライナ情報を調べてました
こんな夜も知的でいいですねw
ところで、ウ応援団は2014年からの流れは知っているのですかね?
まあ、そんな事は気にしないのでしょう
スポーツの応援と同じですねw

 

※カエルとピーマンとナスの花
寒くなりカエルも元気が無くなってきました
夏の間、虫から野菜を守ってくれました
蚊も退治してくれました
もう少し、頑張って
それにしても今年のナスとピーマンは元気
植木鉢でも大丈夫ですw