隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【プーチンの本当の狙い】

ドルの崩壊。
やっぱりルーブルがドルを道ずれに無理心中。
これが目的だね。
そして、これにより国際金融資本家(=ディープステート、=グローバリスト)へ大きな打撃を与える。

投機に走っていた金持ちたちは財産を失い、庶民は食料への不安が募るだろう。

でもロシアはエネルギーも食料も自立できるから心配は無し。しかも友好国も後進国が多く融通がきく。

今後、荒れそうだが、戦いは始まったばかり。
次はトランプが参戦してくるだろう。

さて、隠居は家庭菜園を充実させよう。

土地買っちゃおうかな?
借金はこの後どうなるのだろう?
大インフレになれば借金は縮小するよね?

多くの人は貯蓄の問題もあるけど、隠居は貯金がほとんど無いから問題なし。www

隠居の通帳は低空飛行。
残高2万円ぐらいかな?www