隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日は朝からブチキレ??】

なんかTwitterで「ソ連北方領土を侵略し、強制労働で多くの日本人を殺した」と言うコメントを貰いました。

まあ、小僧ならそのままにしておくのですが、ジージだそうなので反論しました。

ジジババは若い人に物事を教えなければならない立場ですよね。それが敵対意識を扇動するとは恥ずかしい限りです。

隠居のツイートにしては多くのいいねをもらいました。www

そこで書いて気が付いたのですが、ソ連ってウクライナも一員ですよね。
松田まなぶさんのツイートによると北方領土の住人の40%がウクライナ人だとか。
無関係ではないですよね?

松田まなぶさんは元衆議院議員で今は参政党です。
かなり隠居と同じような考え方で好感が持てます。
参政党って全員が敵味方ではなく、両面から真実を探ろうと言う姿勢が見えて良いと思っています。
今までの政党には無かった姿勢ですよね。

全部転載すると文字数オーバーなのでTwitterでみてね。