隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【日本一のロシア通・鈴木宗男の激白】

なぜここで田原総一朗を出したのか。
それが一番の問題だ。
ちゃんとした人ならもっと有意義な話になったに違いない。

今やらなければならないのは何なのか?
それを考えなければならない。
そして、何が出来るかも。

すでに日本はロシアを殴っている。
まだ日本に何もしていないロシアを殴ったのだ。

慎重に考えて行動すべきだった。
日本に対する信頼を大きく傷つけた事は間違いない。

バイデンが動くはずが無い。
バイデンの雇い主はDSなのだから。

今後を考えた場合、鈴木宗男に頑張ってもらうのも良いと思う。

もし、難しい手術をしなければならない時に、医大の有名な医師(有名だがヤブ)か、モグリの闇医者(腕はドクターX級)
さて、あなたはどちらに手術を頼みますか?

そう言う事です。

日本の国益はいわゆる「事情通」の意見を聞くべきなのです。それが前科者であっても。

日本はすでにロシアから「非友好国」に指定されています。
ここからどのように進めるか。
とても難しい舵取りが必要になります。
キッシーにはとても無理です。

丸山穂高が「もう北方領土を取り戻すには戦争しかない」そう言いました。
今はその時よりさらに状況は悪化しています。
戦争しますか?

絶対に勝つ事は出来ません。
そして多くの人が命を落とします。

今、必要なのは争う事ではありません。
どうすれば良いか皆で考える時なのです。

 

 

news.yahoo.co.jp