隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 サハリン2 7/02】

【隠居の観世望気 サハリン2 7/02】

なんか見苦しい日本。

ロシアに後ろから攻撃を加えて、反撃に会うとごねる。

もちろん、想定したうえで制裁したんですよね?

もしかして、こんな事になるとは思わなかった?

結局、今までの苦労が水の泡になるかも。

もっとうまい対策は出来たはずですよね、岸田さん。

行き当たりばったりなのか、DSの言いなりなのか?

いやいや、もっと深い思惑がDSにあったに違いない。

日本の力を削ぎ、のちの支配を有利に進める。

ロシアなどの反対勢力は後回しにして、西側諸国を支配する事に専念しているに違いない。

ロシアを相手にするより、西側を落とす方が簡単だから。

世界統一通貨、WHOによる統一政府。

もう、かなりのところまで進んでいるからね。

西側を支配下に置いてからロシア友好国連合と対峙する。

日本のNATO加盟もそのためだね。

日本は中国と戦う事になるのか?

EUはロシアとインドか?

アメリカとイギリスは高みの見物なのだろう。

そうならない為にも、日本人は日本を取り戻す行動を取らねければ手遅れになる。

DSの手先となり下がった日本政府を日本人の手に取り戻す事が最優先だ。

 

jp.sputniknews.com