隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 非友好国リスト 7/27】

ロシアから非友好国リストが出ました。

見てもらいたいのは非友好国ではなく、それ以外。

南アメリカとアフリカ、アジアも日本、韓国、台湾以外は友好国となります。

これを見ただけで、多くのエネルギー、鉱物資源、食糧の生産国だと言う事が分かります。

ロシア友好国と西側が争ったら、どちらが勝つか。

答えは簡単ですね。

西側が勝つためには戦争か病を使う必要があります。

我々は戦争参加を阻止し、病をはねのける力が必要になります。

その前に、食糧とエネルギーの入手困難に立ち向かわなければなりませんね。

でも、心配はありません。

なぜなら、ロシア友好国ではエネルギーも食料も十分なのですから。

我々は西側の裏で操る巨悪を惑わし、ロシア友好国連合と争わない事が大切ですね。

 

jp.sputniknews.com