隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【Twitterを見捨てようかな?】

Twitterでいろいろツイートしているけど、ワクチンの時より状況が悪い。
なんかこのまま続けても意味がなさそうなので、見捨てて先へ進もうかと。
でも、まだ取り残されている人もいるので救出しなきゃいけないとは思うけど、何処へ案内すれば良いのか?
GETTERも怪しくなってきたらしいから。
隠居は今7か所に書き込みしているけど、何処も人気が無くて。
まあ、しばらくはGETTRで。

それにしても、今回のウクライナの問題はもう95%ぐらいの日本人がマスコミを信じているんじゃないかな?
ワクチンを打つと視野狭窄になるのかと思いたくなるほど。
ロシアとの関係を壊してメリットは何もないと思うけどなあ。

世界中一斉に「ロシアが悪い」と言う論調になっているところを見ると間違いなくDSが裏で動いているよね。と言う事はウクライナの裏側はDSと言う事だね。

今、日本人がやらねばならない事はDSを排除だよね。
DSはグローバリズムで日本を無くそうとしている。
中国だって結局DSに動かされているよね。

そうそう、ロシアを許すと中国が台湾を攻めるとか言っているけど、今の状況では難しいんじゃないかな?
インドとロシアがくっ付きそうだし。ここへ日本が入れば、囲まれてしまうからね。
エネルギー資源が少なく、人口が多い中国は苦しくなるよね。

ほとんどの日本人が真実を見ようとしないので、お先真っ暗と言う事で。

やはり家庭菜園しかないね。www

7月の参院選次第だけどね。