隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【生き残るための家庭菜園 キウイ】

スーパーで買ったキウイ。
あまりにも酸っぱいので、しばらく置いておく事にした。
先日確認したら腐ってた。www
嫁が三角コーナーに捨ててあったので、隠居が回収。
早速、植えてみた。
まあ、あまり期待してないけど、芽が出ればいいな。
でも、芽が出て実が生っても酸っぱいんだろうな。www
最近、なんでも植えてみる癖がついた。
そのうち卵も植えるかも。www

 

丸のまま土に埋めました。
芽が出ればOK、出なければ堆肥となります??
キウイの横でしなびているのはネギです。
あまりの寒さで枯れてしまいました。
これも堆肥です。

 

f:id:nonarmoredhead:20220326062732j:plain

f:id:nonarmoredhead:20220326062752j:plain