隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おしらせ 8/25】

じゃがいも党HPのネタとして、以前に書き込んだ内容を再度投稿させていただきます。

これをじゃがいも党のHPに積み上げて行くようにします。

とりあえず、簡易的にリンクするのみとなりますが。

これから、パンデミック、通貨リセット、預金封鎖 、財産税などなどが噂されており、世界の支配者は我々から搾り取ろうと企んでいます。

金や株、外貨、不動産など、いかなる物にも課税する気、満々のようです。

こんな時、我々に唯一残るのは「経験と知識」だと考えます。

 これから出来るだけライフハックを蓄積しようと思ってます。

ある程度溜まったら、ダウンロード形式にする予定です。

電源喪失時でも、簡単な携帯ソーラーパネルとバッテリーがあればスマホ程度は駆動できるのではと。
ダウンロードしたライフハックを見る事が出来れば、何かの役に立つのではないかと考えています。

と言う事で、これからネタ集めに集中します。www

 

 

nonarmoredhead.web.fc2.com