隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート 備え 06/08】

BRICS陣営の勢いが止まらないのでDSはグレートリセットのスイッチを押すのを先延ばしした

でも、BRICSの勢いは止まらない

仕方が無いのでDSは欧州にひと騒ぎ(ダム破壊)を起こし、さらにEUに戦費を使わせて弱体化

日本はLGBTだの移民だので政府を国民自ら倒させる企て

まあ、こんなところか?

 

 

まあ、隠居はせっせと食糧生産に励むばかり

そうそう、世間は免疫が落ちてきているらしいけど、打ってない人は関係ない

でも、太陽を浴びてビタミンDを蓄えておくことは重要だね

冬になるとさらに免疫が落ちるから、我々未接種者も準備をせねば

何か撒くとの噂もあるし

健康な体は自分で作るものだからね

 

備えあれば憂いなし

いや

備えあれば患いなし

かな?w