隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート マスク 09/01】

昨日スーパーへ買い物へ行ったらすごいマスク率
一体、どうやって洗脳されたのだろうと思うほど
やはり、ちゃんと勉強して来なかったのだろう

人間には優秀な免疫機能が装備されている

病院の待合室ならマスクが必要かも知れないが、通常の状態では必要ない

特に夏はマスク内部の環境が悪くなる

 

健康な状態ならマスクをしている方が逆に体に悪い
菌が繁殖しやすい環境だからね

スーパーでマスクババアに睨まれた
こんな自分で考えない人間ばかりだからこの状況からは抜け出せないだろう
隠居は免疫を上げ、楽しい人生を送るよw
問題は日本政府だね
これはBRICSに頑張ってもらうしかないね☀️