隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート Youtubeからの避難準備 10/13】

BraveでYoutubeを見ていると警告が出るようになった
広告をブロックするなと

そろそろ他を探さなければいけないな

とりあえず
ニコニコかな

Rumble、odysee、BitChute
Dailymotionもなかなか穴場

他にあるかな?

でもBraveが対策版を出すかな?

とにかくYoutubeからの避難準備を

 

もちろん、Youtubeがすべての規制を取り払って自由な言論を保証するなら金を払う事もあるかもしれないが、現状の一方的な言論統制状態ではその価値は無い。

隠居は広告が表示されない状態で見ているので、どのような広告が表示されるか分からない。おそらく外資の手先である大企業がほとんどなのだろう。

その広告も価値は無い。