隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 民主主義って? 12/05】

おはようございます!
昨夜より氷点下が続き、とても寒い朝になりました
寒さに負けず笑顔で頑張りましょう

アメリカでは移民を大量に入れて選挙権を与えて民主党を優位にしようとしているとか
これって民主主義じゃないよね
日本も同じ方向へ進んでいる
ヤバイよね
何をすれば良いのか考えよう

 

※火鉢
海の家の倉庫から火鉢が出てきた
昔、隠居の爺さんが火鉢でみかんを焼いていた
美味しいとは思わなかったけど、今食べたら美味しいかも
楽しみがまた増えたw

古民家を買うと予想外のお宝が出そうでワクワクするよ
今では100円なんて物件も出ている
どんどん人口が減っているんだね
余裕がある方は古民家を別荘にするのも良いかもよ