隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の病気 HbA1CとBNP 02/01】

定期検診の日
血糖値:409→362
HbA1c:9.8→9.6

糖尿関係はほぼ横ばい

だけど心臓がダメだ
NT-PROBNP:63→917
病院から駐車場まで歩くのも息絶えだえ
ちなみにその前は10だから急上昇
しかも917の血を採取したのは1か月前だから現在はもっとひどいかも
どうりで布団で寝られない訳だ

 

さらに胃が痛いと言ったら、胃カメラとCTが追加になった
無駄な出費だ
本当はアコファイドを処方してもらいたかったのだが
まあ、GISTの手術から6年ぐらい経っているのでいいか

ちなみに医者からGISTが再発していたら打つ手無しだからねと言われている
その時は運命を受け入れよう