隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の業務連絡 gooブログ開設 05/14】

GC2が終了してしまったので、代わりにgooブログを開設しました

使い心地が良かったら正式に加えます

 

最近、はてなブログのアクセスが激減したのでこちらをメインにするかも

でも、メインと言っても全部コピペなので。どのSNSも内容は全く同じですがw

隠居が言うメインとは最初に書き込むブログの事です

なので深い意味はありませんw

ただ最近はTwitterベースで書く事が多いので短文ばかりになっています

もっと真剣に書かなきゃと思うのですが、「長いと読む気がしない」と言われるので頑張っても読んでもらえなければ…

まあ、内容が面白ければ読んでもらえると思うので。

 

GC2が文字数制限500文字だったので苦労していましたが、これからは、使うすべてのSNS長文対応になるので根性入れて長文書きます

ダラダラ書くだけになるかもしれませんがご容赦を

 

このgooブログには「いいね、応援、続き希望、役立った」ボタンがあるので押してもらえるよう頑張ります

ではでは

 

追伸:

隠居はBraveを使っているので気になりませんでしたが、他のブラウザで見ると結構広告がウザイ

なお、gooブログは登録していなくても見られるみたいですね

残念な事にボタンは登録しないと押せないみたい(泣)

 

blog.goo.ne.jp