隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 不良外人は皆の手で強制送還 06/10】

おはようございます!

 

今日から改正入管法が施行されます

難民申請が2回までで、認められない場合は強制送還

日本の難民申請は悪用されている

なぜ、わざわざ日本にまでやって来て難民になるのか?

日本にこれを支援する団体があり、財源は日本の補助金

皆で入管を応援して不法難民を追い返そう

 

※なんか生えてきた
ポットの土から植えてもいない物が生えてきた
雑草かと思ったけど、抜かずにいたら本葉が
どうやらブドウのようだ
葉っぱがブドウの葉に似ている
我が家では土を再生して何度も使う
そう言えば去年、ブドウの種を蒔いたような
その時の種が今、発芽した
ブドウの種と言っても買ってきた物ではない
スーパーで買ってきたブドウか我が家のキャンベラ
大切に育てよう
去年、芽が出た???
あれ、去年撒いた種は何本も育った
冬を越したのは1本だけだったけど
と言う事はこの芽はその時蒔いた種
一昨年か?
種が発芽しなくても、条件が整えばいつでも芽吹く可能性はあると言う事だね