隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-05-28から1日間の記事一覧

今日は Nigai Namida/The Three Degreesでおやすみなさい

今日も一日終わりました。 結局何もできなかったけど、まあいいか。www そうそう、YouTubeにチャンネル登録した。 何か動画作ろうかな??? たぶん内容がBANされるような内容になると思うので、さわりだけYouTubeで残りはRumbleかな。収益を狙っている訳…

コロナに負けるな 免疫力UP

免疫力をUPすれば感染症に強くなるはず。 まあ、気休めでしょうがやってみるのも良いと思います。 簡単にできる物で「井穴」を刺激する方法をやってみました。 president.jp いつでもできるのが良いですね。 ただ、寝る前は薬指は避けた方が良いとの事。 な…

今週の選挙。対象の方はお忘れなく!

今週の選挙は少ないですね。 標津町長選挙 千歳市議会議員選挙 の2件です。 選挙へ立候補する事を考えてはいかが? go2senkyo.com

まず国産の物を買いましょう。

情報も入らず、リーダーも出てこない。 さて、我々は何をすれば良いのか?? とにかく第一に日本産・日本製の製品を買う事。 これが一番日本の支えになります。 特別な事はありません。 いつものスーパーでの買い物の時、裏側を見て製造地・産地を確認してく…

温暖化なのに寒冷化?これいかに??

今朝も天気が悪くその上寒い。 温暖化って言ってたじゃん! そう実はCO2関係がないなんて口が裂けても言えませんよね。www まあ、今年はあちこちで大きな火山が噴火したので細かい火山灰が大気中に流れ、太陽光を遮っているのでは?? 昔、失われた夏と言…