隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-11-27から1日間の記事一覧

【テント始動!】

明日の朝は寒くなりそう。 我が家恒例、部屋の中にテントを張りました。 これで暖かく眠れます。www もう20年近く続けていますがとても良いですよ。 ただ、結露に気を付けないと逆に体を悪くするかもしれません。 でも、最後に買ったテントの調子が良く…

【アシタノワダイのメインチャンネルが削除】

どんどん魔の手が迫ってきましたね。 とりあえず、ニコニコで説明があるようです。 今日は無料だとか。 ニコニコにも検閲が入るような事が、以前ニュースになっていましたね。 さてさて、どうなる事やら。 とりあえず、あちこちへ分散して置くのが良いかも。…

【野菜が盗まれたんだって】

被害に遭ったのはいつも見ている農業系ユーチューバーさん。 いやいや、多いですね。 誰が盗むんでしょう? 今まではそんな事はほとんどなかったような。 しかも軽トラ1台分のニンジンなんて販売目的でないと盗まないよね。 まあ、何となくわかるような気が…

【おはようございます 11/27】

今日は朝から雨。 近くの山はすぐそこまで雪が降っています。 雪が降っているので寒くない。 逆に晴れると寒いんですよね。 放射冷却現象ってヤツです。 さて、ニュースの方に目をやるとコロナの新種がでたとか。 これで盛り上げるつもりなのか? まあ、強い…