隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おはようございます 11/27】

今日は朝から雨。

近くの山はすぐそこまで雪が降っています。

雪が降っているので寒くない。

逆に晴れると寒いんですよね。

放射冷却現象ってヤツです。

 

さて、ニュースの方に目をやるとコロナの新種がでたとか。

これで盛り上げるつもりなのか?

まあ、強いと感染者がすぐ死んでしまうので広がらない。

弱いと感染拡大するけど大した事はない。

つまり、気にする必要なしと言う事ですね。

 

あとはまだ給付金10万円を引きづっているようですね。

目的をすり替えたので迷走していますね。

そのお金で国が直接人を雇えばどれだけの人が助かるか。

それこそ農業をやってもらえば外国人を入れなくてもいいのにね。

まあ、金蒔きと移民は別なんでしょうね。

どちらも日本潰しですがね。

 

さて、昨日の血糖値ですが

昨日夕食前:191 (-113)

インスリン注射:10単位

本日朝食前:203 (-7)

 

なんかほど正常になってしまいました。

 

昨日は良い天気だったので、昼寝はせずにニンニクのプランター6個の草むしりと追肥をしました。これが効いたかな?

心臓病なのでいつも家の中でじっとしているのですが、動くのも良い物です。

でも、今度は心臓の指標が悪くなるかも。www

現在BNPは測定限界以下です。

 

そうそう、そういえば、ジュースのノンカロリーは健康によくないと聞いたので、通常の物に変えていました。これの糖分が多かったのか?

それほど飲んでないのですが・・・。

今は水をお茶を飲んでいます。

 

さて、今日もがんばりましょう!

 

 

f:id:nonarmoredhead:20211127092200j:plain