隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【テント始動!】

明日の朝は寒くなりそう。

我が家恒例、部屋の中にテントを張りました。

これで暖かく眠れます。www

もう20年近く続けていますがとても良いですよ。

ただ、結露に気を付けないと逆に体を悪くするかもしれません。

 

でも、最後に買ったテントの調子が良くなぜか結露しません。

外側のカバーにも。

どうなっているか分かりません。

科学の勝利でしょうか?

ゴアテックス?のような高い材質ではないと思うのですが。

 

まあ、これで灯油を節約して春まで暖かく眠れます。

ただ、朝、テントから出るのが辛い。www