隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

昨日、甘酒を買ってきました。

1000mlを3パック。

コロナに有効と言う「5-ALA」がいっぱいだとか。

ちょっと値段が高いので財布が泣いていましたが、健康には変えられません。www

箱の裏側に牛乳とトマトジュースで割るのが載っていましたので、さっそくやってみました。

牛乳はOK!

トマトジュースは・・・。まあまあでしょうか?

隠居は牛乳多めでチョビチョビ飲む事にしました。 めちゃ高カロリーだと言うので、糖尿病患者はゴクゴク飲むという訳にはいきませんからね。www

 

さて、今日もTwitter高市氏応援のリツイート作戦に行ってきます!

とにかく一人でも多くの人に高市氏を知ってもらう必要がありますから。 いいねも1万を超えるツイートもいっぱいあります。 これだけ多くの人が参加しているという事ですね。

後援会のツイートに最近アンチが増えているようです。状況が高市氏有利なので、中韓が動いているのでしょう。 間違えてアンチをリツイートしないように気を付けなければ。 それでは、甘酒飲んで頑張ってきます!!

 

 

f:id:nonarmoredhead:20210913081838j:plain

f:id:nonarmoredhead:20210913081850j:plain