隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう】

体調はほぼ復活。でも、今日もお休みモードで。っていつもお休みモードですが。www

甘酒の牛乳割。なかなか良いような感じ。 昔から体に良いと言われる物は捨てたもんじゃないかも。

 

Twitterは総裁選に隠れて、コロナ関係のツイートするアカウントをビシバシBANや規制しているようです。 とにかくフォロワーを増やして団結しましょう。 規制対策としてGETTRと並行書き込みが良いですね。

 

強烈な台風14号が迫ってきました。 「曲がるな!まっすぐ行け!」と星に願ってはいけません。www

 

ああ、ドラえもんに会いたいな。 隠居はチョコバナナがいいかな。