隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【支配者ユダヤの起源】

今日はとてもいい天気で遠くまで見通せ、山々がきれいに見えています。

 

さてさて、総裁選も国会議員と党員、党友の行方次第となってきました。

蚊帳の外の我々はただただ声を上げるのみです。

 

昨日書き込んだ【脱炭素と言う前に】にGETTRで返信がありました。

これで面白い動画を紹介して頂いたので隠居も何か面白い動画をと思ったのですが、隠居は下にリンクした動画をチョイスしました。

(隠居はGETTR以外にはてなブログ、FC2掲示板にも同じ内容で書き込んでいるので見ていない人向けに改めて説明します。)

 

今、起きている様々な問題の根源は一つ。

世界を牛耳る一部の支配層。

それが、今の世界です。

そして、ユダヤがその支配層の中心。

動画はユダヤの根源を面白く説明しています。

 

敵は大きく、なんとも手ごわい。

何が悪い、誰が悪いと言っても我々はこの現状の中で生きていくしかありません。

少しでも良い方向へ向かうように努力しなければなりませんね。

 

動画はキリスト教の動画ですが、宗教色は薄くなっています。

隠居は無宗教です。念のため。

強いて言えば物理法則教ですかね。www

長い動画ですが、お暇なときに見てください。

世界史の先生がこんな人ならもっとまじめに勉強したのに。www

 

今後もちょっとずつ、こんな感じの話もしてみたいなと。

次はロスチャイルド、ロックフェラーあたりにしようかな?

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔で過ごしましょう」

 

www.youtube.com