隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

トランプ大統領は陰謀論ではなく待望論

トランプ支持者が作ったSNSだけあってトランプ大統領が大人気だ。

他の場所では陰謀論者だとかいろいろ嫌味を言われるがGETTRではそれはなさそうだ。

陰謀論ってそもそも何だ?

 

トランプ大統領陰謀論でなく、待望論なのだ。

多くの人がトランプ大統領を心から待ち望んでいる。

それを支える人たちと軍を待ち望んでいるのだ。

 

トランプ大統領アメリカ第一主義なのに何故日本人が応援しているのかとも言われる。

 隠居がトランプ大統領を応援するのはまず不正に負けないでほしいと言う事。

そして、世界最大の軍事力で巨悪を倒して欲しいという事だ。

本当は緊急放送があって、悪い奴たちを刑務所に入れて欲しいと思うが、それをやればアメリカ国内が内戦状態になる。

また、トランプ大統領が負けを認め、表から完全に退いたら民兵が黙っていないだろう。軍人経験者が多くいる民兵はただのギャングとは桁が違う。もし蜂起したら警察では手に負えず、州兵が出る事になる。そしてアメリカ人同士が戦い、血を流す。これだけは避けなければならない。

なので、中途半端な状態が続いているが、流血を避けるためには致し方ない。

裁判所も頼りにならない今、選挙で戦うのがアメリカを守るために必要な行程だ。そう隠居は考える。現在はそれに向け不正を阻止する準備を進めている段階ではないだろうか?

そして、あかつきには日本の反日勢力を一掃してもらいたい。情けないが、もう外力に頼るしかない状態である。

 

そんな中、GETTRには頑張ってもらいたい。

これから妨害工作が続くと思うが、日本にも応援する人たちが大勢居る事を伝えよう。

難しく考える必要はない。普段の生活、思った事について書き込めばよい。

GETTERに登録する事自体が意思の表明なのであるから。

 

gettr.com