隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

感染者過去最多?CDCがPCR検査を終了すると言っているのに。

感染者過去最多。どうやって検査したのだろう?

やっぱりPCR検査だろうけど。

これでおかしいと思わないのがおかしい。

 

そもそも、ct値次第で陽性者の90%以上がウイルス保有せずと言っているのに。

コロナ死者だって本当は何人だったんだ?

高齢者の感染者が減ったと言っているが、ワクチンが効いていると言いたいんだろ?

でも、そもそも感染者の判別が出来ないんだから意味がないと思う。

意図的にワクチン接種者のPCR検査数を減らしただけだろ。

 

そろそろ真実に目を向ける時じゃないか?

 

 

bonafidr.com

 

news.yahoo.co.jp