隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

米CDCは新型コロナのPCR検査を今年末で終了すると発表

 

PCR検査のCt値によっては最大90%の「陽性者」が実際にはウイルス保有せず 】

 

今までPCR,PCRと騒いでいたのは何だったんだ!

結局、PCRは役立たずと言う事だろ。

じゃあ、陽性だった人は何だったんだ?

その濃厚接触者は?

日本の医者と学者は分からなかったの?

一部の医者や学者が声を上げていた時、国は何をしていたの?

結局、巨悪の陰謀だったと言う事だね。

 

で、コロナって何だったの?

やっぱただのインフルエンザじゃん。

インフルエンザがゼロになったと言うから変だなと思った。

インフルエンザの検査したらどうなるの?

インフルエンザの薬で治るんじゃないの?

 

で、ワクチン打った人どうなるの?

無駄死にじゃん。

日本は4600万人。かわいそうに。

でも、これでもまだ打つんだろうね。

さあ、どこまで騙される人が多いか。

隠居は接種券ハサミでチョキチョキしたからね。

もうちょっと生きさせてもらうよ。悪いけど。www

 

 

bonafidr.com