隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

米、日本への渡航中止勧告 コロナ懸念で

なんかいい感じになってきた。

これに中国が同調してくれると感染者が激減するのではないかと思う。

中国は東京五輪を潰したいはず、同調する可能性も低くはない。

五輪?それはもう誰が引導を渡すかだけでしょ。

あとはどれだけ他の国が同調するかだね。

 

人の流れは止まって良いけど、物と情報が止まらないようにしないとね。

 

五輪中止が決まり、外国から人の流れが止まればコロナ終了だね。

日本人による国内観光が復活するね。

 

ああ、でも、しばらくはまたPCR検査の感度を上げるんだろうね。

ワクチン打たなきゃいけないからね。www

 

news.yahoo.co.jp