隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

高橋洋一内閣官房参与が退職

さざ波とか屁とか、この人がそう思ったらいいんじゃないの?

多角的な面から意見を言う為に参与に選任されたんでしょ?

参与がみんな同じ事しか言わないんだったら要らないと思うけどね。

 

まあ、この人は数学的に物事を考えるから、何か言ってはいけない事を見つけちゃったんじゃないのかな、数字的に。

ズバっと本当の事を言われると困る人が居るんだろうね。

昔もなにかサウナで嵌められた事があるみたいだし。

 

マスコミは言われては困る事を追求すると余計に知れ渡ってしまうから、別の事を攻め立てるんだろうね。

 

参与辞めて言いたい事をバンバン言ってくれれば、我々にも「はは~あん」と言う事もあるかもね。

 

 

news.yahoo.co.jp