隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

静岡県知事選 結果をどう考えますか?

親中、リニア反対、ワクチン推進。これが追認された形になりました。

すべて日本を貶める主張である事は間違いありません。

対抗馬の問題もありますが、残念です。

日本を分断する杭が打ち込まれました。

よくツイッターなんかで出てくる中国の日本占領マップの境界上ですね。

富山県知事が親中の知事になった事を考えると中国の企みが順調に進んでいるようですね。

これもコロナに気を取られているうちに進んでしまいましたね。

大きな目で監視をしていないと大変な事になります。

 

 

news.yahoo.co.jp