隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【はあ? 世界中の親日ウイグル人、日本への移民を検討 入管法改正して受け入れよう! 】

何だ!この記事は!

朗報だと?

どこがだ!

 

日本はこんなに困っているのに。

 

本当の問題は何だ?

それは中国だろ。

そこを追求しなくて何を言うかだ。

 

本人たちも自国で暮らせるのが一番だと思っているはずだ。

まずは中国への非難決議だ。

そして、道筋を付けねばならない。

これはウイグルだけの問題ではない。

日本にも侵略の危険が迫っているのだ。

 

ウイグル人だと言いながら中共の手先が混じってくるのは目に見えている。

 

裏で糸を引いているヤツがいる。

 

なになに、元記事をたどるとNHKか!

どうりでどうりで。

番組の要約を見るとウソ8000!

 

よほど日本を解体したい連中が多いようだ。

 

まずはNHKをぶっ壊せ!

 

そして日本を守らねば。