隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

やっぱりな! 【パンデミック人工説の決定的証拠がついに明かされる】

そんな事、最初っから学者が言っていたじゃないか。

でも、この時期に大きく方向転換してきているのは何故?

裏で別の企みが・・・。

まあ、一般人には分からないね。

注意深くアンテナを張り巡らせて。

 

犯人を特定したと言う事は中共攻撃に転じたと言う事。

武器商人の出番か?

いやいや、もっと深い意味が。

分からん、何をしようとしているのか?

少なくとも日本ははらわたを喰い付かされるだろう。

間違いなく、一般人が得をすることは無い。

金持ちだけに利がある作戦に違いない。

 

まあ、分からん事を考えても仕方が無いので、守りを固めよう。

隠居は失う物はないけど、銀行に貯め込んでいる方、株をたんまり持っている方は要注意だ。

年金はなくなるだろうなあ。困った。ニート辞めるかな?www

 

www.youtube.com