隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ニュースがワクチンばっかり

昨夜は体調不良で寝てしまいました。

オキシメーターの値が90でちょっと頭が回らない感じ。

一晩寝て95まで回復しました。

最近の体調不良は酸欠かな?

 

ところで今朝ニュースを見ているとどこもワクチンの話題ばかり。

でも身の回りでコロナで死んだ人いる??

被害はインフルエンザ以下じゃないのかな?

よほど人口を減らしたいのでしょうね?

ワクチンを打つ人はいろいろな情報を見たのでしょうか?

見れば打つ気にはなれないと思うのですが・・・。

絶対裏で何者かが画策しているのがヒシヒシと感じます。

だって、イベルメクチンで治るとあちこちで言われているのにワクチン打つ必要はないと思うのですが。少なくとも日本人の被害状況では。

 

まあ、個人の自由ですから隠居は止めませんが。

 

それでは、今日も頑張ります。

 

曲は月月火水木金金です。隠居はニートなので土日は関係ありません。www

 

www.youtube.com