隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-05-27から1日間の記事一覧

今日は明かりの灯るところへ/玉置浩二でおやすみなさい

さて、今日もおやすみの時間となりました。 先の見通しがつかなくなってきました。 情報源もないし。 こんな時は最悪を想定して備える事が必要でしょう。 なんか水道が大幅に値上がるかもとか報道されていますが、水は困りますよね。 井戸掘ろうかな?? で…

「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ!!

やっちまったな!IOC! 日本人を怒らせるとどうなるか。 これでもう開催は出来なくなったね。 世の中には礼儀と言う物がある。 日本人は礼儀知らずを最も嫌う。 金儲けに走り過ぎて自分の立場を忘れたようだ。 さて、これからの動きが一気に決まったように思…

5月26日ワクチン死亡および副反応報告

いつものお医者さんの動画です。 難しくて分かりません。 高齢者の死亡者が増えたとか。 良く分かりませんが、今の日本の死亡率でこれだけの死亡者が出るワクチンは有効だと言えるのでしょうか? そして死亡者数のうち、本当の日本人はどれほどいるのでしょ…

中国人民解放軍がコロナ治療薬として期待される「アビガン」の特許を取得

どういう事?どういう事? アビガンをコロナで使ったら中国の特許に引っかかるって事? あああ、日本政府がタラタラしているからこんな事になる。 アブガン期待してたのに?金払えって事?何それ? 難しくて良く分からないが、日本にとって良くない事である…

ワクチン接種後に新たに57人死亡、厚労省検討会「重大な懸念なし」

おお、さざ波、さざ波、屁みたいなもんって事だね。 57人ぐらい誤差のうちだね。 想定内だしね。www 隠居は最近体調不良で動けません。 いつ死ぬか分かりません。 でも、ワクチンでは死にたくない。 病気にならない為のワクチンで死ぬってどう言う事? …

朝日新聞創業以来の大赤字441億円

もうひと息です。頑張りましょう! 朝日と毎日。 これが日本を悪くする根源の一つ。 まあ、新聞は放っておいても潰れるでしょう。 これらの新聞を購読している人には新聞会社の悪事を伝えましょう。 次はテレビです。 若い人はかなりテレビを見なくなったそ…

きゅうりのネットを張りました

かなりの天候不順で大幅に遅れている我が家の家庭菜園。 やっと、きゅうりのネットを張りました。 これが我が家の家庭菜園の全景。 米袋を被せているのがトマト。 その隣にきゅうりネットを張りました。(嫁がwww) その手前にほうれん草と枝豆。 両側が…