隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日は明かりの灯るところへ/玉置浩二でおやすみなさい

さて、今日もおやすみの時間となりました。

先の見通しがつかなくなってきました。

情報源もないし。

こんな時は最悪を想定して備える事が必要でしょう。

なんか水道が大幅に値上がるかもとか報道されていますが、水は困りますよね。

井戸掘ろうかな??

でも水が出るかどうか?

やっぱ黒部市がいいなあ。水が豊富で。

だから中国寄りの知事が生まれたんでしょうね。

 

今日のお休みの1曲はこれ。

一番好きな曲です。歌詞が好き。

 

www.youtube.com