隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

「天皇に会わせろ」バッハよ、何様だ!!

やっちまったな!IOC

日本人を怒らせるとどうなるか。

これでもう開催は出来なくなったね。

世の中には礼儀と言う物がある。

日本人は礼儀知らずを最も嫌う。

金儲けに走り過ぎて自分の立場を忘れたようだ。

 

さて、これからの動きが一気に決まったように思う。

まあ、五輪はすでに死んでいるだから関係ないか。www

 

日本人はそ次の段階へ進まなければならない。

次の五輪じゃないよ。選挙だよ選挙。

五輪は今後ずっとアテネ固定で。

 

totalnewsjp.com