隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【敵が手のひらを返し始めた!】

河野、岸田両氏が手のひら返しに出たようです。

「ホント???」と言いたいぐらい。

小さな事ならともかく、基本と言うべき事柄をコロコロと変えられる信念の無さ、投票を意識した変化。

恥ずかしいとしか言いようがない。

もし、総裁になったらすぐにコロコロ元通りだよね。間違いない。

このような人を信用できる訳がない。

それが党員に伝わるかどうかだね。

 

議員はまた別だろうね。

完全に損得勘定。

次の選挙に勝てるかどうかが主題。それとベテランは中韓のご機嫌うかがい。

ドロドロとした物が流れているんだろうね。

 

まあ、投票権が無い者は見ているしかない。

見ているしかないのに、我々の生活はどんどん悪くなる可能性がある。

では、どうすれば良いのか?

出来る事はひとつ。

自分が信じる事が出来る人を応援する事。

今はそれが一番重要。

いろいろ意見はあると思いますが、日本は今、岐路に立っているのです。

 

totalnewsjp.com