隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【高市氏、10万円給付「非常に不公平が起きてしまう」】

やっぱ高市氏じゃなきゃね。

国民と同じ目線で考えている。

これから政治が大事な時に国民に不公平感を与える?

これは大きな過ちだ。

本当はもっと使い方があると思うが、もう国民は貰えるものだと思っている。

選挙の公約だからね。

政策論争が出来なかった結果だね。

まあ、資金についてはまだ余裕があるそうだから良いか。

でも国債発行で日本が破綻する事はないが、日本の信用を切り売りしているのだと言う事を忘れてはいけない。

ちゃんとした政府を作らなければ日本の明日は暗い。

 

totalnewsjp.com