隠居の妄想窟

隠居がいろいろと妄想します。あくまで妄想なので信じないように。

朝日新聞創業以来の大赤字441億円

 

もうひと息です。頑張りましょう!

朝日と毎日。

これが日本を悪くする根源の一つ。

まあ、新聞は放っておいても潰れるでしょう。

これらの新聞を購読している人には新聞会社の悪事を伝えましょう。

 

次はテレビです。

若い人はかなりテレビを見なくなったそうですが、ジジババはまだまだ見ている。

隠居はもうほとんどテレビを見なくなりました。

めざましのカヤちゃんも見るのを我慢しています。www

YouTubeGYAOなどの無料放送見てます。

こちらもビッグテック?なのですが、とりあえずテレビ局へ入るお金が少なくなるのではないかと。

またドラマなどはテレビの本放送ではなくTverなどを見ればスポンサーの印象も変わるかと。リサーチ会社の装置を付けている訳ではないので関係ないのですが、ネットの方は視聴回数が記録されると思うので、そちらが上がれば結局本放送が下がっていると言う事になります。で、CMが減ってテレビ局の収入が減ると言う事になればよいかと。

 

スポンサーからの収入が減ると、反日国からの支援に頼るしかなくなるので放送内容が変わるでしょう。ああ、もう変わっているか。wwwwwww

K-poopの宣伝はもちろん、関心を反日国へ向ける、いい国だと宣伝するetc

 

それより、新しいメディアを作る方が先決。

お金持ちの方、誰か作って!www

 

totalnewsjp.com